Little Garden*幸せの庭*

小さな庭とベランダでガーデニング♪

今日の庭から

2017-03-20 | ガーデニング

春らしい日が続いています。

今日はベランダにいると日差しが痛いくらい熱くて、部屋に戻ってからアイスコーヒーを淹れて飲みました。


庭では一日ごとに植物たちが育っているようです。



 
オキザリスとハナニラ 植えっぱなしの球根植物は手がかからずいいですね^^



 
寄せ植えのヒヤシンス、2回目の花が咲いてきました。
同じく寄せ植えのゲラニウム、とってもいい色なんです。でも写真に撮ると違う色になっちゃう~><



 
さくらんぼに続いて、ハスカップも咲いてきました。
毎年早咲きのジェーンオースチン、葉っぱがたくさん、色も明るくて爽やかです。



 
ビオラ
ベロニカも花が増えてきました。



 
ユキヤナギも咲き始め。枝全体が花で真っ白になるのももうすぐです。
ヒューケラは新しい葉が出てきました。冬の間は緑だったけど、赤みを帯びた色が素敵です。




春の野原をイメージしてアレンジしてみました♪




春は植物たちの成長がうれしいですね♪










今日もご訪問ありがとうございました。


ランキングに参加中。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へにほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お菓子もさくらの季節 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。