Little Garden*幸せの庭*

小さな庭とベランダでガーデニング♪

今日のバラと、お取り寄せ~♪

2017-08-13 | バラ

今日は昨日とは打って変って、ものすご~く体調がいいのでなんか嬉しくて♪

毎日元気ならいいのになぁ。



今日のバラ





ミニバラサイズの小さなバラになっているけど、頑張って咲いてくれたのね^^




今日は注文していたチーズケーキが届きました。

たまたまある方のブログで見かけて、気になって気になって、どうしても食べたくて仕方なくなってしまって、

何カ月も思い続けてやっと注文しました。


 
ひとつは明日実家に持っていくので開けないで我慢。 ベリー味の方を開けました。ハート模様がかわいいですよ~



濃厚で美味しい♪ 期待通りの味に満足です。





今日もご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加中。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へにほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のバラ*8月12日* | トップ | 今日のバラ*8月20日* »
最近の画像もっと見る

バラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。