Little Garden*幸せの庭*

小さな庭とベランダでガーデニング♪

咲いていました

2017-04-29 | バラ

今日から一応ゴールデンウィーク。

ゆっくり休みたいところですが、家事がたんまりたまっていて朝から座る暇もありません。

それなのに、ダンナは一日中ネットとテレビ三昧。腹立つわー

私だってゆっくりしたいよ~ 専業主婦なら仕方ないけど、私だって働いてるのになんか不公平。。。

我慢するしかありませんね。



今週は3日間旅行に行っていました。

帰ってきたら、庭がすっかり変わっていてビックリ。バラも咲いていました。


 
まず咲いていたのはこのバラ 葉の間に埋もれています。



 


1枚目は昨日、2枚目は今朝、そして3枚目は今日の午後。明日は完全に開きそうです♪



これはなんか形が変ですね。咲き進めば整ってくるのでしょうか。


 
一番乗りだったこのバラはだんだん茶色を帯びてきました。そろそろカットしようかな。



咲き始めのこの時期、もしかしたら一番幸せなのかも。
咲き始めるとあっという間ですからね。ゆっくり楽しみたいです。







今日もご訪問ありがとうございました。


ランキングに参加中。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へにほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボタン、ヤマシャクヤク開花~♪ | トップ | 咲いたバラでアレンジを♪ »
最近の画像もっと見る

バラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。