夢 見 る け ろ ん ぱ !

   日々の「素敵♪」や「大好き♪」「可愛い♪」
   「興味あるぅ~♪」を記録した私のPhoto日記

Favorite 3059

2016年12月07日 | けろけろ日記♪




今日も思いっきりお家の人をしてるろんぱ姐さん
年末に向けてまだちょっと、いやかなり早いけど
お風呂掃除もしたわさぁ。


Favorite 3058

2016年12月06日 | けろけろ日記♪




久しぶりに夜に珈琲飲んだら
午前1時になっても2時になっても全然られへん。


Favorite 3057

2016年12月05日 | けろけろ日記♪




日頃のれが溜まっていたのか?
午後から3時間半も爆睡よぉ~!


Favorite 3056

2016年12月05日 | けろけろ日記♪




今日は午前中は歯医者さん
いろいろなツケが一度に回ってきたみたいで
悪いとこ全部直して、完全治療終了までに
半年ぐらいかかりそうですがな。


Favorite 3055

2016年12月04日 | けろけろ日記♪



今日は晴れの一日かと思えば、午後から雨が降り出した。


Favorite 3054

2016年12月04日 | けろけろ日記♪



今日も朝から良いお天気で~す♪ 


Favorite 3053

2016年12月03日 | けろけろ日記♪




年末の大掃除開始~♪
今日から部屋を一つずつ重点的に。
それにしても使わなくなって仕舞い込んでた合皮のバック
ボロボロに劣化してたのにはビックリ (+_+)


Favorite 3052

2016年12月02日 | けろけろ日記♪




今日は朝からスニーカー洗って
午後から洗車して・・・
暖かいから水仕事も楽で~す。


Favorite 3051

2016年12月01日 | けろけろ日記♪



















今日のお昼ご飯~♪


Favorite 3050

2016年12月01日 | けろけろ日記♪







実家の母とちょっと優雅に日帰り温泉~♪
八十歳を過ぎた母にずいぶんと老いを感じるようになりました。
元気なうちにいろいろと親孝行してあげたいなぁ。