【ひらがな三語日記〜日日是好日〜】 2013.2.28~

ひめとゆき(晴琳 Qing Lin)
🇯🇵東京
我喜歡❤️台灣

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

よりそう/おもう/かんしゃ 1月31日

2015-01-31 23:45:13 | 日記
ひらがな三語日記703日目/3650日
皆がセルフケアできる社会をつくります!

日向ぼっこ、気持ちいいね!

生野菜、おかずを少し残して腹八分目でバイトへ!

お疲れ様の一杯は大好きなソルティライチを。

相手の気持ちに気づいて寄り添いたいと思った一日でした。

今年も1/12が終わり。
目標を意識して2月も進んでいこう!

しょくじ/スッキリ/イメージ 1月30日

2015-01-31 01:40:46 | 日記
ひらがな三語日記702日目/3650日
皆がセルフケアできる社会をつくります!

みぞれのような雪が舞っていた今朝。

食事改善続けています。
お腹いっぱいになり過ぎないのがちょうどいい。

夜は家族と鍋を囲みました。

〆のお餅が美味しかったです(≧◡≦)
皆で話しながら食べるごはんは格別美味しいですね。

美容矯正とマッサージの練習もさせてもらいました。
日々実践ヽ(。・ω・。)ノ

施術しやすいように模様替え。
さらにモノを減らしました。
独立した時のサロンのイメージが膨らみますね。

※日数カウンターアプリで確認して、ひらがな三語日記702日目に修正しました。


めいじん/たんきゅう/きく 1月29日

2015-01-29 23:40:41 | 日記
ひらがな三語日記699日目/3650日
皆がセルフケアできる社会をつくります!

あったかいところを見つける名人!

久しぶりの外でのひとり夕食♪
身体が食べたいと思うものが一番美味しいですね。

普段と違うので経路で帰宅。
いい刺激でした!

明日は雪の予報。
早めに寝て、早く出勤しよう。
おやすみなさい。

かかわり/つながる/じゅうそく1月28日

2015-01-29 00:36:28 | 日記
ひらがな三語日記698日目/3650日
皆がセルフケアできる社会をつくります!

今朝は寒くなりましたが、日向ぼっこしてる猫が!


ひとつのことに集中できることは、身体は筋肉痛ですが、幸せ。
自然な眠気とともにおやすみなさい。

かいぜん/こうか/とりくみ 1月27日

2015-01-27 23:54:16 | 日記
ひらがな三語日記697日目/3650日
皆がセルフケアできる社会をつくります!

1月7日に始めた食事改善も21日目を迎えました。
便秘気味でしたが、毎朝スッキリ!
朝は痛みで目が覚めることも多かったのですが、ぐっすり眠れます。

デトックス効果か、一時期は鼻水がたくさん出ましたが、落ち着いてきました。

間もなく始まる花粉症も楽になりますように。

仕事場の近くを開拓中。
今朝はおいしいコーヒーを見つけました(≧◡≦)

仕事後は、程よい身体の疲労でお腹が空いて 眠くなります。
いまはとにかくこの仕事のことで頭がいっぱい。
では、おやすみなさい。