【ひらがな三語日記〜日日是好日〜】 2013.2.28~

ひめとゆき(晴琳 Qing Lin)
🇯🇵東京
我喜歡❤️台灣

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひらがな三語日記579日目/9月30日

2014-09-30 22:43:48 | 日記
つづける
たいかん
ゆうじん

おはようございます!

みっけ!

気持ちよさそうにスヤスヤ。

タイ古式マッサージ店で姉さん方に教えてもらいました。
毎日続けることは大事。

心があらわれるような夕空。

京島cafe トプカプさんへ。
和パフェに癒されました。

久しぶりに友人と電話。
どれだけ時間があいてもすっと話せる関係。
ダメなものはダメと言えたり、大笑いしたり。
何気ない言葉からヒントをもらったり、元気づけられたり。
自分の目標である、自宅サロンに必要なものを書き出すことから始めてみようと思います٩(ˊᗜˋ*)و

ひらがな三語日記578日目/9月29日

2014-09-30 07:45:58 | 日記
ペコペコ
えいよう
ふんばる

可愛らしい花。

バイト上がりはとにかくお腹が空きます。
紫いもの餡に癒されました。

タイ古式マッサージ店ではひたすらママと練習。
毎日ママに教わりながらマッサージ受けてる状態なので、帰りには身体が楽になります(人 •͈ᴗ•͈)
指は痛いけど、ケアしながら乗り越えます!

ひらがな三語日記577日目/9月28日

2014-09-28 20:27:07 | 日記
えいよう
あいさつ
きづく

バイト上がりはとにかくお腹が空き喉も渇くので、たくさん補給します。


バイトと仕事のかけもちで、とにかく必死だったこの頃。
食事も空いた時間にとにかく食べる!とやっていたら、頂きます、ごちそうさまを言えてなかった。

周りの方にきちんと感謝の気持ちを伝えていなかったかも、と感じました。
気がついたら今から気をつけよう。

ゆっくり湯船につかって休みます。

ひらがな三語日記576日目/9月27日

2014-09-27 22:03:19 | 日記
すすむ
あしあと
つくる

にらめっこ( ̄∀ ̄)

タイ古式マッサージの仕事の後にデニーズパンケーキ、初体験!

自分の環境は自分で整える、を改めて実感しました。
3日間マッサージしたので明日は飲食店バイトのみ。
夜はゆっくり休みます。

ひらがな三語日記575日目/9月26日

2014-09-26 23:53:12 | 日記
いたわる
つうじる
デビュー

お店に出勤する途中で見た夕方の空。

なんとも雲がきれいです。

今日は緊張しながらもセラピストデビューしました!٩( 'ω' )و
体感して覚えることはたくさん!
ママや姉さんも気にかけてくださいます。
やさしい。
楽しみながら頑張ります。