【ひらがな三語日記〜日日是好日〜】 2013.2.28~

ひめとゆき(晴琳 Qing Lin)
🇯🇵東京
我喜歡❤️台灣

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

よせ/ま/ゆったり 6月29日

2014-06-29 23:30:52 | 日記
ひらがな三語日記487日目/3650日
どこでもタイ!をつくります(≧∇≦)

何年かぶりに早朝寄席へ。
二つ目の噺家の方が4名出演して木戸銭500円!
出演される方が木戸銭を受け取り、プログラムを渡して下さいます。
今日はろべえさんファンになりました(^^)
一緒にいった友人に落語の魅力が伝わったようで良かった。
噺家さんはやはり間の取り方がピカイチ!
写真は三木男さん。

あんみつ みはしさんで一服。白玉クリームあんみつが大好物!

晴れたので地元の猫はお昼寝♪
私は洗濯\(^o^)/

荷造り完了!!!


ゆっくり/スッキリ/ととのえる 6月28日

2014-06-29 00:22:46 | 日記
ひらがな三語日記486日目/3650日
どこでもタイ!をつくります(≧∇≦)

午前中は両親とゆっくり過ごしました。
こうして一緒にいるのもあと少し。
離れて暮らすと、より有り難みを実感出来るのかしら。

雲と共に移動。


バイトから帰宅後 荷造りのチェック!
さらに服を減らします。
夏物、冬物、コートで3箱に収まりましたo(^▽^)o

残りあと少しの東京生活を味わいます!
明日は久しぶりの早朝寄席( ´ ▽ ` )

あづまばし/みおさめ/にらめっこ 6月27日

2014-06-28 01:01:55 | 日記
ひらがな三語日記485日目/3650日
どこでもタイ!をつくります(≧∇≦)

雲と共に移動( ´ ▽ ` )ノ



もうなかなか見ることのない景色をパシャリ♪

移動中の道で発見!
にらめっこ♪

帰り道は猫と♪


どちらも可愛くて私の負けです。
さて明日は洗濯したらゆっくりします!

うしじま/チェンマイ/つなぐ 6月26日

2014-06-26 23:34:15 | 日記
ひらがな三語日記484日目/3650日
どこでもタイ!をつくります(≧∇≦)

かくれんぼ♪

今朝はゆっくり。
自宅で母と話しながらコーヒーを飲むことができました。
貴重な時間。

お気に入りの場所、牛嶋神社へ。

はにかんだ顔みたい(^^)

スカイツリーがよく見えます!

またチェンマイにいきたい!
日本とチェンマイを行き来する仕事をするため、伊勢に引っ越してからいろいろ学びながら動きます。

タイ関連のものに目がいきます( ´ ▽ ` )ノ


引っ越しまであと少し!
楽しみです(^^)


こうし/チェンマイ/かんじる 6月25日

2014-06-26 00:56:37 | 日記
ひらがな三語日記483日目/3650日
Love,Thanks,Enjoy☆

今朝見つけた案内板!


ハートに見える?!

アカデミア日本橋での講師を無事終えました。
今日はこんな服装でのぞみました。

程よい緊張感のなか、楽しみながら『呼吸する動画』というタイトルでチェンマイの魅力をお話ししました。
人前で話すことへの苦手意識がなくなりました。

どこでもタイ!を実現させます(^^)

懇親会で

帰り道に会った猫はなぜか!(◎_◎;)



自宅で乾杯(≧∇≦)