【ひらがな三語日記〜日日是好日〜】 2013.2.28~

ひめとゆき(晴琳 Qing Lin)
🇯🇵東京
我喜歡❤️台灣

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビブリオバトル/たすけあう/もうそう 11月3日

2013-11-03 22:45:33 | 日記
ひらがな三語+妄想日記249日目 11156歩

ビブリオバトルが毎月の定例になり、楽しんで下さる方が増えて嬉しい♪
ここからさらに広がっていくといいな。

今日はよく歩いた!
今朝見かけた人面猫。


今日の妄想
→蠍座の新月の願い事10個。
書くと叶うそうなので、楽しみ♪
自然いっぱいの環境で暮らす。
自宅は古民家で休みの日はルーシーダットンのレッスンをする。
自分の畑で獲れた野菜でごはんをつくる。 など。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 第三回ビブリオバトルin根津... | トップ | きせつ/ひきつぎ/わくわく ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃーー (kuu)
2013-11-04 01:26:47
あーら こんなお化粧のおね~さんいそう!
Re:にゃーー (下町カエル)
2013-11-05 00:21:38
美形よね。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL