ぐうたらのすゝめ

おもにぐうたら。ときにはやる気を出してみる。そんな毎日。

「サンキュー・スモーキング」を見てきました。

2006-11-03 21:03:32 | 映画
「サンキュー・スモーキング」を見てきました
予告を見てたらすごく面白そうだったんですよね

主人公のニックは、つい先日見た「ブラック・ダリア」にも出演していたアーロン・エッカート。
こっちの役の方が断然良かったです。。(単に私が怖いのキライだからか???)
コミカルな演技がとてもいい感じでした。
笑顔のうさんくささとかめっちゃはまってました。

あと、あごがシンエモンさんだったのがとても気になった。。。

予告を見たときは、もっといろんな駆け引きとか汚い裏技とかをどんどんやり合うのかなと思ってました。

実際は、
コミカルで、ブラックユーモアを交えつつ、息子への愛情なんかを適度に織り交ぜた低刺激の映画。
結局は喫煙を否定も肯定もしてません。
世界は大きい小さいはあっても、いろんな人のいろんな思惑で動いているということでしょうか。

笑えるところもいっぱいあるので、軽く映画を見たいときにはおすすめです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らない・・・ (Rosewood♡)
2006-11-03 23:51:31
なんだか「映画の秋」ですね
返信する
映画館に・・・ (kero)
2006-11-04 08:54:05
そこで上映されるわけじゃないんだけど「パビリオン山椒魚」のポスターが飾ってありました

「下さい」って言ってみたくなったけど、心の叫びで終了してしまいました。。

もしもらっても貼るとこないんだけど・・・
返信する
おぉ!! (Rosewood♡)
2006-11-04 10:43:00
そういや、今日からテアトル梅田で公開ですよ
返信する
トラバ・コメントありがとうございます (ひらりん)
2006-11-05 02:22:04
アーロン・エッカートは、こちらのほうがイキイキしててカッコよかったですね。
返信する
日本インターネット映画大賞募集中 (日本インターネット映画大賞スタッフ)
2007-01-07 01:35:20
突然で申しわけありません。現在2006年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票に御参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.mirai.ne.jp/~abc/movieawards/kontents/index.htmlです。
返信する