けろりん&ころりん

日々のあれこれ
お昼休みにおにぎりが転がっちゃったこととか・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

感謝

2016-10-08 14:17:54 | 日記
20年程前に出会って、10年程前に離れて、震災を経験して再び連絡を取った。
生まれて、出会って、いつか必ず死ぬっていう事を、三度の食事のように考えて過ごす日が続いた。逃れられない現実と奇跡のような出会いに不思議さを感じつつ、再び連絡が取れるようになったあの日。あれからも何度救われたか知れない。

あれから数年が経ち、またトンネルの入り口です。なかなかトンネルに入って行く勇気がでないのだけど。私は進まなければならない。トンネルを抜け出からまた会いたい。けど約束は要らないよ。そんな大袈裟なものじゃないから(笑)
例え、もし、二度と会えなくても私はあなたを忘れない。あなたの幸せを、生涯をかけでお祈りしています。きっと、世界中の誰よりもあなたを思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上の橋の下 | トップ | 風邪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL