中村俊輔が決めた!!!~優勝おめでとうございます~

試合終了まで残りわずか、セルティックはフリーキックのチャンスを得て、

キッカーは中村俊輔。ゴールキーパーとディフェンダーの間に蹴ったボールは

そのまま吸い込まれるようにゴール左隅へ。このゴールが決勝点となり中村選手

の所属するセルティックはリーグ二連覇を達成した。

いや~おめでとうございます。今シーズンの中村選手は凄かったですね。

イタリアからスコットランドへ移籍するときいたとき、

「えっ、どうなんだろう、イタリアに残ったほうがいいんじゃないの?」

とか思っていましたが、移籍して本当によかったと思っています。

チャンピオンズリーグ(ヨーロッパNO1クラブチームを決める大会)に

出て活躍もしたし、オシムジャパンにも新たな可能性をみせてくれたし。

MVPもとれるんじゃないでしょうか、いや、とれなかったら日本人差別といえる

くらいの活躍でした。

国内ではなんと応援している横浜FCが五連敗でビリ。ほかのJ1昇格組は健闘

しているので残念です。高木監督、久保が調子戻したらカズとの夢の2トップ

をみせてくださいな。みなさんも横浜FCを二推しでもいいので応援してくださいな

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )
« サークルと僕... 書きたくなか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
中村俊輔 (ひなたの記録)
中村俊輔 |誕生日=1978年6月24日 |出身地=神奈川県横浜市戸塚区 |身長=178cm |体重=70kg |血液型=O型 |所属チーム名=セルティック |ポジション=ミッドフィールダー|MF |背番号=25 |利き足=左 |CAP数=63 |代表ゴール数=16(歴代10位)}}中村 俊輔(なかむ...