Niche & No other バーグ有限会社が独自の目線で選んだこだわり雑貨の世界

人とは違う選択肢があってもいいじゃないか。ありきたりの裏側にあるニッチでツウなアイテムとの出会いがここにあります。

旅行の裏技 おしゃれな使い捨てスリッパでプチ贅沢気分

2017-06-20 19:28:01 | あると便利 ニッチなアイテム
僕は体が大きいほうなので旅行や出張の際、飛行機の狭いシートに閉じ込められるは大きなストレスを伴います。

ましてや海外への長旅になると足腰の負担は半端ありません。


仕事上、朝一の便で羽田~徳島空港で拾ってもらって瀬戸大橋を渡って明石工房入り、その後徳島に戻って夜間ミーティング開催・・・

といった慌ただしいメニューを年に5回ほど強行するのですが、翌日のたった1時間弱の帰りのフライトでもシートに腰を掛けるだけで疲れがドッと出てしまいます。

そんな時、お気に入りの使い捨てスリッパに履き替えることで足の圧迫感を軽減してリラックスしています。


▼ちょっと贅沢な気分に

ベルベットの使い捨てスリッパ ホワイト フリー(約27cm) お得な8足セット

下記店舗でご覧いただけます。
リッチボーイAmazonショップ





一般的にはペラペラな不織布系のスリッパが機内やホテルに備えられていると思いますが、このスリッパはベルベット生地&EVAソールを採用していて使い捨てにはもったいないくらいの高級感と柔らかさ、クッション性があるので、ちょっと贅沢な気分にさせてくれます。

最近使い捨てスリッパを自分で用意してホテルで使われる方が増えているようです。

その理由がホテルによっては抗菌済みのマークは入っているものの使い捨てではなく使い回し用のスリッパが置かれていて、誰かが一度でも利用したものを敬遠されているようなのです。


使い捨てできるマイスリッパ、セットでお得なプライスです。





▲汚れが目立たないブラウン系

パイル生地の使い捨てスリッパ ブラウン×ブラック フリー(約26.5cm) お得な8足セット

下記店舗でご覧いただけます。
リッチボーイAmazonショップ



使い捨てスリッパは軽量なので携帯にとても便利です。機内以外にホテル・旅館・病院・夜行バス・住宅展示場・モデルルーム・エステサロン・人間ドック・ホテル・イベント会場・学園祭・文化祭・避難所等での備え品に最適。

使い捨てですから、いつでも清潔にお使いいただけます。


※素材について

ベロア:ベルベットのような表面に細かい毛が起毛されている生地

パイル:タオルのような緻密な生地
ジャンル:
インテリアショップ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログはビジネスの羅針盤 | トップ | 喫煙マナーの最適化 おしゃれ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あると便利 ニッチなアイテム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL