先日、ヤフオクで“新品”として出品していたカットソーを落札しました。
新品と言っても、昨年購入なので自宅保管ということです。
商品到着後、“まあこんなもんやな”とデザインが気に入ったので
評価にて「大変気に入りました。ありがとうございました。」などと書きまして
その後、着用しましたら、あら?前身ごろの裾の方に虫食いの穴が
ちょっと自分で修理するにも困難かと思われたので、
画像を添えて返品したいとメールしましたら、なかなか返事がありません。
ようやく返事がきたかと思ったら、
「点検した時には何もありませんでした。評価で大変気に入ったとしてあるということは、どちらがキズをいけたか一目瞭然ですね。素人が売ってることですし、自己紹介でもノークレーム・ノーリターンとしてあります。」
などとぬかしておる
ワタシの手元に届いてから虫が食ったっちゅ~んかい
商品説明に虫食ってますってしてあったんかい!
その後、あまりに腹が立ったので、新品で虫食いはおかしいやないか!
というメールを送りましたが、ほっとけ状態なのか、返事はきません
評価を訂正して「悪い」にしようかとも思うけど、そうしたら絶対ワタシの評価も
「悪い」にするやろなあ。。。
あ~あ、気分悪い話です。
そんな中、息子はさっき、BASS工房“BOSSA”へ出かけました。
寒くなってきたので、ネックがどうとかこうとか???
よう判りませんが、調子を整えてもらうらしいです。
仕事もヒマやし、気分悪いし、
「付いて言ったろか?」
と言いましたら、ニヤリと笑って
「行きたいだけやろ」
と返されました。あったり~
あ~あ、仕方ない。大阪市長選挙でも行くとするか!
新品と言っても、昨年購入なので自宅保管ということです。
商品到着後、“まあこんなもんやな”とデザインが気に入ったので
評価にて「大変気に入りました。ありがとうございました。」などと書きまして
その後、着用しましたら、あら?前身ごろの裾の方に虫食いの穴が
ちょっと自分で修理するにも困難かと思われたので、
画像を添えて返品したいとメールしましたら、なかなか返事がありません。
ようやく返事がきたかと思ったら、
「点検した時には何もありませんでした。評価で大変気に入ったとしてあるということは、どちらがキズをいけたか一目瞭然ですね。素人が売ってることですし、自己紹介でもノークレーム・ノーリターンとしてあります。」
などとぬかしておる
ワタシの手元に届いてから虫が食ったっちゅ~んかい
商品説明に虫食ってますってしてあったんかい!
その後、あまりに腹が立ったので、新品で虫食いはおかしいやないか!
というメールを送りましたが、ほっとけ状態なのか、返事はきません
評価を訂正して「悪い」にしようかとも思うけど、そうしたら絶対ワタシの評価も
「悪い」にするやろなあ。。。
あ~あ、気分悪い話です。
そんな中、息子はさっき、BASS工房“BOSSA”へ出かけました。
寒くなってきたので、ネックがどうとかこうとか???
よう判りませんが、調子を整えてもらうらしいです。
仕事もヒマやし、気分悪いし、
「付いて言ったろか?」
と言いましたら、ニヤリと笑って
「行きたいだけやろ」
と返されました。あったり~
あ~あ、仕方ない。大阪市長選挙でも行くとするか!