街歩き日記

野田阪神を中心とした街歩き
お気に入りのお店を記録していきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カフェ・バーンホフ

2007年02月25日 20時34分06秒 | 福島区
自家焙煎のコーヒー専門店。
店内に大きな焙煎機があり、焙煎したてのコーヒーが飲めます。
茶色を基調としたこざっぱりとした店内にはクラシック音楽が流れていて、
落ち着いた雰囲気です。

専門店だけに、コーヒーの美味しさは格別です。
一人でゆっくり本を読みたいときなどに最適。
ケーキもおいしいですが、私は焼き菓子が好み。

オープンは2003年の夏ごろだったと思います。
ちょうど私自身が野田阪神に住むようになった時期と重なるので、
阪急三番街に出店されたり、雑誌で紹介されていたりするのを
「あまり有名にならないで欲しいなー」と思いつつも嬉しい気持ちで見てきました。
http://bahnhof.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川繁 | トップ | ヤマダ電機 テックランド大... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む