ケラマオーシャン しまのあしびなー日記 

沖縄・座間味島でのツアー風景や島のミニ情報・その他いろいろ!

サバニレース明日に控えて!

2016年06月25日 | ツアーブログ
6/25

天気:晴れ 気温:32℃ 風:南南西 6m 波:1.5m

いよいよ明日に控えた夏の始めりをつげる!サバニレース

今年は座間味から那覇までのレース開催が出来そうです!

僕も中学生チームの指導員として参加します!

昨年は10位以内へと頑張っていましたが残念ながら入れずでしたが!

今年は総勢26名での参加となります!漕ぎもかなり練習してきました!

完走と上位への入賞目指して頑張って欲しいです!

思い出に残るレースなると嬉しいですね!

明日はいい風が吹きますように祈ります!応援よろしくお願いします。

今日は1DAYツアー開催です!

ゲストはお帰りなさいのおりこうさんリュウセイ!大きくなったね!ミヤケさんファミリー!

そして。こちらもお久しぶりのドナ会 いっちゃん あっちゃん!です!

とにかく泳いで写真撮って遊んだで最後は飲み会まで・・・あっという間の1日でしたね!

楽しかったですね!ポイントは久しぶりに足を延ばしてヤカビ島まで行ってきました!

マンタこそいなかったですが、水温も暖かくてのんびり泳いできました!

みなさん本当に一日お疲れ様でした!


また遊びに来てくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿