ケラマオーシャン しまのあしびなー日記 

沖縄・座間味島でのツアー風景や島のミニ情報・その他いろいろ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

満員御礼♪

2017年01月04日 | ツアーブログ
1/4

天気:くもり 気温:23℃ 風:東 3m 波:1.5mうねり


ハイサイ♪

今年はシュノーケルツアーのお問い合わせが結構おおいですね!

気温も暖かいせいか嬉しい限りです!

今日は午前午後と大勢のゲストの方にお越し頂きました!

午前中は大家族のシマダさんファミリー仲の良い皆さんでしたね!

午後からはミヤモトさんファミリー海外からお越しのエミリオさん率いる4名様です!



今年初のシュノーケル方から海外の方は素潜りにはまって楽しんでいる方まで

ツアー中は和やかな雰囲気になりました。

そんなに寒さを感じないので今年はいい出だしです!

透明度もよくてウミガメから島の綺麗な魚に日常を忘れて遊んでもらいました!

みなさん喜んで帰っていかれたのでほっと一安心です。

毎日天気と気温がきになってしょうがない今日この頃です。

ご参加頂きました皆様!

また是非遊びにお越しくださいね!

楽しみにお待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初泳ぎ♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ります (KOのファン)
2017-01-08 20:56:12
久しぶりですが、今月28日に伺いますので、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ツアーブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。