ケラマオーシャン しまのあしびなー日記 

沖縄・座間味島でのツアー風景や島のミニ情報・その他いろいろ!

夏が来たよ~

2016年06月21日 | ツアーブログ
6/21

天気:晴れ 気温:33℃ 風:南西 3m 波:1m


さー熱い夏がやってきましたよ!

気温はなんと33℃!!!!

毎日に熱い日差しが続いてますよ!(日焼けには注意)

青い海へ飛び出しましょう!(^0^/  

今日もシュノーケリングツアー開催です!!!

本日のゲストはお帰りなさいWengさん!

そして香港からお越しのご家族にクボタさんにオノさん!

今日もみかちゃんガイドも一緒に海を満喫してきました!

1ポイント目は魚の群れに囲まれながらのシュノーケル!気持ちよかったですね!

2ポイントはサンゴやウミガメと一緒にシュノーケル出来ましたね!

今日は大人数でのシュノーケルツアーとなりました!

みなさん

まためんそーれ!

次も楽しみにお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿