ケラマオーシャン しまのあしびなー日記 

沖縄・座間味島でのツアー風景や島のミニ情報・その他いろいろ!

秋でもケラマブルーですよ!

2016年10月15日 | ツアーブログ
10/15

天気:曇り晴れ 気温:29℃ 風:北北西 5-7m 波:3-2.5m


ハイサイ!

今日は雨予報も外れて晴れ間も見える今日この頃です。

海はケラマブルーが真夏と違って優しい光で輝いてる感じです!

本日もシュノーケリングツアー開催です!

本日のゲスト!

とっても元気なうちうみさん!&おおしまさんお二人様です!

最近海の中の透明度が最高♪

みなさん今からでもまだまだ海遊び楽しめますよ!

島も落ち着いてきた感じなのでのんびり島タイム味わえますよ!



最近は風が涼しくなってきました!

海に入るのはいいもですがあがると風が涼しくて少し寒いです!

海に入らなければまだまだ短パンTシャツでOK!

ご参加いただきましたみなさん

またお待ちしております。

ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 透明度が最高! | トップ | お知らせ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。