さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴13年目の現役ナース。入院9回'08年4月臍帯血移植。「病気は個性」と時にコケながら前向きに生きています。

ハマッ子散歩&ランチ会2017 開催のご案内

2017年03月14日 00時57分14秒 | MM闘病記

ハマっ子散歩&ランチ会2017を開催します

初めて参加される方も、いつも参加して頂いている方も、時々しか参加出来ない方も、
ハマッ子も遠くのハマや山にお住まいの方も、
多発性骨髄腫で闘病されている患者さんやご家族等で楽しくお食事をしましょう!という会です。
少し余力がある方は、早めに集合して散歩もしましょう。ゆっくりペースでおしゃべりしながら歩きます。
ふるってご参加ください。

体調によって、参加できるか微妙な方も、参加してみたいという方はとりあえずご連絡ください。

日時:4月8日(土) 【散歩】10:00~ 【ランチ】12:30~
※散歩開始時間を変更しました

場所: 横浜・みなとみらい周辺を予定していますが、参加人数によって決めたいと思います

参加費:2,500円(予定)

①お名前・人数
②散歩から参加・ランチのみ参加(←どちらか選択)
③詳しい案内をお知らせする連絡先のメールアドレス
④当日連絡が取れる携帯電話等の連絡先
⑤簡単な自己紹介(車椅子使用など当日配慮する必要がある場合等についてもお知らせ下さい)

参加を希望される方は、上記を以下の申し込み専用アドレスにご連絡ください。
3月25日を締め切りとさせて頂きます。会場の定員によって早まる可能性もありますので予めご了承ください。
いつもの連絡先とは異なりますので、ご注意下さい。

申し込み専用アドレス:
hamalun2017@hotmail.com

※個人情報に関しては、ランチ会開催にあたり、お手伝い頂く方々と準備を目的として共有することがありますが、ランチ会以外の目的で使用することはありません。
※質問や要望もお気軽にご連絡ください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胃カメラを受ける | トップ | ハマっ子散歩&ランチ会ご参... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL