さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

まもなく京都

2012年07月07日 10時25分52秒 | MM闘病記
明日は、骨髄腫セミナー2012です。
今日の前夜食事会に参加するので、今日から京都に行きます。
まもなく、到着しますヽ(^o^)丿

ちょっと観光したくて、少し早く出ました。
天気も大丈夫そうです。

行ってきます(*゜▽゜)ノ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタル)
2012-07-07 14:22:54
有意義な旅になりますように。
ホタルさん (kerakera30)
2012-07-07 23:17:30
そうかぁ、ホタルさんはいらっしゃらないのですね。って、私はてっきり患者さんだと思っているのですが??違いましたか?
いずれにしても、このブログを最も支えてくださっている、大切な方であることには違いないんですけどね。
ちなみに、今日おろしたての靴が、思った以上にきつくて、靴ずれが酷くて…失敗してしまいました。
試し履きしたのは、夕方で、全然大丈夫だったんですけどね。
結構歩きまわるので心配です。
はじめまして (ヨシエ)
2012-07-08 16:25:01
はじめまして。
患者の妻です。掲示板で元気なトークに力を頂いています。
よくぞここまで頑張ってこられたと拍手喝采です。
骨髄腫の会は患者になってから知ってはいたのですが会場が遠くなかなか参加できません。 石川県はまだ未会場なので残念です。
少し遠くてもぜひ行って皆さんから力を貰いたいです。 靴擦れ大丈夫でしたか。
草履に履き替える手もありますね
良き旅になりますように
お疲れ様でした (シンバ)
2012-07-09 04:34:09
セミナーお疲れ様でした!僅かな時間でしたが お逢い出来て嬉しかったです 生きる努力をしてこられた方々から すばらしいエネルギーを貰いました 染色体異常の難治性 薬剤が効かなくて 落ち込んでいました三輪先生の言葉 今回のセミナーでお逢い出来た 患者さんからの温かいそして厳しい言葉を励みにして 治療を続けて行きます 骨破壊が進行している為に明日の10日からまた入院になりますが がんばりまっしょいで やってきます 川越のおとうさん 見つけてくれてありがとうございます♪ これから先 楽しい輪に仲間入りさせて下さい 午前中少しぶらぶらして 14時の新幹線で横浜に帰ります ありがとうございました!!
ヨシエさん (さゆり)
2012-07-10 00:28:55
石川県にお住まいですか。
ブロック会もやっていないんですかねぇ。
一昨年は、富山県でやっていました。
会のメールに、来て~って言ってみるのも一つかもしれませんよ!

私は、自分が元気に生きている事こそが、誰かの希望になるのではないかと思うようになりました。
これまで、沢山の患者さんやご家族の方に励まされてきましたから。
一歩一歩、歩むことが、自分が進むだけでなく、誰かの為に進むことにもなる。
そのことに気づいた時、いつの間にか進んでこられた事に…ものすごく感謝したものです。

靴は、今日一番に買いました(*゜▽゜)ノ
草履はね~、実は履けないんですよ。
足のしびれとかで、感覚が今ひとつみたいで、踵のないスリッパとか、サンダルは、歩いていて脱げてしまったり、飛ばしてしまったりするんですよ。

まあ、なんとか帰ってきました。
ご心配おかけしました。
シンバさん (さゆり)
2012-07-10 00:42:28
セミナーお疲れさまでした。
疲れましたよね?大丈夫ですか?

いやー会えて良かったですo(^o^)o
でも、ゆっくりおしゃべりできず、残念でした。
とは言え、川越のお父さんが、本当にシンバさんの事を気にかけてくださいました。

セミナーの内容は、全然分からなかったのではないですか?
私は、ご近所だし、何時でも会える!って思っていますから、遠慮なく連絡してくださいね~(^_-)-☆
入院中は、努めて笑うようにしてください。
ウソでも笑っていると、免疫力が上がります!

シンバさんだけでなく、相方さんも、連絡してくださいね。
一人ではなく、仲間がいますから(^_-)-☆

今回はお疲れさまでした。
これからも、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿  
Unknown (ヨシエ)
2012-07-10 13:20:49
はい、上甲さんに石川県でのセミナー開催をお願いしました。 いい返事が頂けました。
ラッキー! 一歩前に踏み込んでみることがたいせつです
ヨシエさん (さゆり)
2012-07-10 16:29:00
そうですか!

私も行く機会があれば、是非、訪れてみたいです。
それまでは、ブログでお世話になります(^_-)-☆

コメントを投稿