さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴13年目の現役ナース。入院9回'08年4月臍帯血移植。「病気は個性」と時にコケながら前向きに生きています。

ピュアシナジー

2007年12月17日 22時18分25秒 | 健康オタク
ピュアシナジー(パウダー大354g)

シナジーカンパニー

このアイテムの詳細を見る


最近飲み始めました。
安心安全の「究極の青汁」って言う感じです。
原料となる植物が、単にオーガニックというだけではなく、
素材の栄養成分が最大に高くなるように、素材が育つ土壌・収穫時期・採取部分にまでこだわっている、とのこと。

「命あるもので命あるものを癒す」
という考えのもとに作られているヒーリングフード。

実際に、スピリチュアル系の雑誌に特集で取り上げられたりしており・・・
結構前からマークしていたのですが、
楽天の購入者のコメントもなかなか良かったので、
購入してみました。

ちなみに、まだ3日程しか経過していませんが、
身体の芯から冷えている感じがだいぶ良いみたいです。
寒い事は寒いのですが、
少し羽織れば充分、という感じで。
電車の中でコートを着ていると、汗ばんでしまうほどです。

それから、最近では一緒に働いている先生から
「鉄分足りてないんじゃないですか~」
としきりに言われるくらい、
貧血ちっくになってきているのですが、
気持ちだけは充分!なんですよww
たぶん、飲んでなかったら、
あのお見合いパーティーの途中でダウンしていたんじゃないかな・・・

あとは、アトピーと乾燥で少し掻くと皮膚がポロポロなってしまう感じだったのが、
急激に良くなっているんですよね~

それと、確実に夜良く眠れるようになりましたww
実は、貧血があると眠れなくなるんですよ。
つまり、眠るのにもエネルギーが要るって言う事。
だから、睡眠を得るためのエネルギーにはなっているのかな~なんて思ったり。

ま、いずれも、これのせいかは分りませんが。
結構、影響されやすいので、ただの気のせいというか
プラセボ効果?かもしれないけど。

またまた新商品に手を出したさゆりの報告でしたww
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いたちごっこ | トップ | 忘年会幹事奮闘記 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (アレって本当に効果あるの?blog)
2011-10-22 17:16:14
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成してまして、
こちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Unknown (さゆり)
2011-10-31 22:39:40
結構古い記事なのに…引っかかるものですねww

今現在は飲んでいませんが、お役に立つならかまいません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
アトピー (,ピュアシナジー)
アトピー克服の奇跡