タイガーの面白日記(象印じゃねぇぞ!)

日々思った事、感じた事、勝って気ままに書き込む俺様の世界です。

六本木の事故

2016-10-15 14:39:52 | 日記
がぅ。タイガーです。

昨日の六本木の事故、あれはとても痛ましい事故ですね。

空から音もなくね鉄パイプが落下してくるんだもの。防ぎようがない。

この通り、先々週、丁度通っていたんだ。

六本木駅から歩いていた。ちょっとした坂道で、足が限界に来てて。



で、六本木にある出雲大社東京分祀でに、やっとたどり着いてお参りして。

でね、ヒルズタワーとかが見えた。



で、もう、限界なんで、帰路についたんだ。

今までずっと下向いて歩いていた。今度からは、上を向いて歩かないとな。

でもさ、上ばっかり見て歩いていると、今度は歩道縁石とか、穴に落ちるんだよな。

俺の住んでいる田舎は、上から降って来る物と言えば、雨か、カラスのフンぐらい。死にはしない。

この度の、とても不運で不幸な事故に見舞われた方に、心より御冥福をお祈りします。

そして、このような事故が二度と怒らないように、工事関係者の更なる危機管理を徹底して貰いたいと願うものです。

合掌

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« そろそろ | トップ | 記念品 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。