頑張ってる風(ふう)

2016年10月~バス釣り始めた風。生まれつきテキトー風。

6.9風

2017年06月09日 07時14分57秒 | 日記
天気予報にハメられた風。
昨日の夜に見た天気予報じゃー
晴れだった風。
ところが小雨(汗風)
まー男の子なんで
小雨位じゃー泣いたりはしません風。
いちよー大人風なので。

『デスァハ~ン』でフィッシンぐ~♪
はじめは『中層スイミング風』
てか、ど素人風なので
ホンマに中層なのかは分からない風(爆風)
まっ『何となく中層気味風』ッ~ことで。

ぅ~ん、、『何となく中層気味風』は
アタリないなぁ、、ん?『アタリがない』
ッ~コトは『ハズレ風』?
ヨシ!
『ズルズルどん引き風』でソコを?
ソコ?アソコ?


糸(ュックリ)巻き巻き♪糸(ュックリ)巻き巻き♪
引いて引いて、、、、?、、、!
トントントン風!!(トントントン風の必要あるのか?)
バス君31cm位風。


糸(ュックリ)巻き巻き♪糸(ュックリ)巻き巻き♪
引いて引いて、、、?、、、!
トントントン風!!
バス君39cm位風。(トントントン風の必要あるのか?)


ヤバいね(笑風)『ズルズルどん引き風』
やはり『トントントン風』は必要ですね。

しかーしsizeもソコソコアソコ(涙風)
デスァハ~ンのCOLORチェンジ。
何色かはトップシークレット風(笑風)

糸(チョイ早く)巻き巻き♪糸(チョイ早く)巻き巻き♪
引いて引いて、、、?、、、!!
トントントン風!!
バス君36cm位風(涙風)sizedownかよ。


糸(超遅く)巻き巻き♪糸(超遅く)巻き巻き♪
引いて引いて、、、?、、、!!
トントントン風!!!!
バス君41cm位風。ヤリィ!


糸(笑顔で)巻き巻き♪糸(笑顔で)巻き巻き♪
引いて引いて、、、?、、、!!
トントントン風!!!!!
バス君44cm位風。やった!やっぱ笑顔がきいたね!


今日の釣果は5匹風~ラインブレイク2回風。
さ~貴方も『糸(笑顔で)巻き巻き♪糸(笑顔で)巻き巻き♪引いて引いてトントントン♪』




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。