健三パワー

牧野スポーツクラブ・星田ふれあいクラブ統括日記&パワフルな内容&熱い選手育成&美味しそうなグルメなど!

さくらんぼ

2016年06月30日 | K E N Z O E Y E

今年も、

 

 

ありがたく、すごく嬉しいことに、

 

 

山形のさくらんぼ

が届きました

(忘れずに22年。ほんとありがとうございます

 

 

早速、頂きましたが、これは食べ始めると

美味しくて、ほんと止まらないんですよね

(あっという間になくなります

 

山形に住むまでは、さくらんぼなどほとん

ど食べたことなかったですが、農業高校に

赴任してたこともあり、シーズンになると

職員室にいっぱいおいてあり、その美味し

さに感動していっぱい食べたのを今でも覚

えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

このさくらんぼのおかげで、1年に1度、

山形で過ごしていた時のことを思い出さ

せてもらえます。

 

 

 

 

 

 

 

なにやら、昨年の年末に22年ぶりに

国体メンバー招集したようです!

 

山形まで行きたかったなぁ~

(死ぬまでには一度行きたいですね

 

 

ほんと、居心地のよいチームでした!

出身大学や、経歴も全然違うメンバー

がまとまる!また、私はチームでは

当時年齢が下の方でしたが、ほんとや

りやすい環境で、この時、チームとい

うのをすごく学ばせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大丈夫!?

2016年06月30日 | K E N Z O E Y E

なんでしようか。

 

26.7%・・・。

 

この先。

今まで上回ってた沖縄県もついに・・・。

 

 

 

 

 

主要国でも、

 

高いと言われるイタリアが22.4%、ドイツ21.2%

と比べても圧倒的に高い・・・。

まず、いろんな問題もありますが、

ここの対策が急務だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

強い!

2016年06月30日 | K E N Z O E Y E

なぁ~



これは優勝ですね!


















年俸ランキングは、12球団で9位。

 

指導ですね!!





 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

100円

2016年06月29日 | ト レ ー ニ ン グ

どのようなメニュー、方法は別にして、

 

 

 

この刺激は必要ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、

1年後、100円ぐらい、いやせめて80円は、

貯めるぐらいがんばらないけないですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

この時期は

2016年06月29日 | ~グルメ紀行~

 

やっぱり

 

 

系が美味しいっす!!

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バーゲン!

2016年06月29日 | 牧野スポーツクラブ

開催中です!!

(牧野校にて)

 

 

 

 

今回は、特に品揃えが豊富です!!

 

 

 

 

ぜひ、みなさまお買い求めください!!

新入社員奮闘中 内谷コーチ

頑張って宣伝しております!!

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

満開②

2016年06月28日 | 牧野スポーツクラブ

こちらも、満開になりました

 

 

 

 

 

(ベビーコースのみんなの作品です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

満開①

2016年06月28日 | 星田スイミングスクール

あっという間ですね。

 

 

 

 

これまたとてもきれいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

白い

2016年06月28日 | 星田スイミングスクール

アサガオ珍しいですね。

 

 

 

すごいきれいです!

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴーヤが

2016年06月28日 | 星田スイミングスクール

形になっております!!

 

 

 

かわいいですね。

 

どこまで大きくなるんでしょう!?

 

ゴーヤ料理考えとかないと

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加