健三パワー

牧野スポーツクラブ・星田ふれあいクラブ統括日記&パワフルな内容&熱い選手育成&美味しそうなグルメなど!

体脂肪選手権

2017年06月02日 | 牧野スポーツクラブ
今日は、
 
 
 
 
TANITAさんの体組成計にて、
 
 
 
 
スタッフ体脂肪選手権!!
 
 
 
 
 
 
 
 
天野ヘッド 17.5%
 
大谷支配人 20.7%
 
 
 
 
そして、
 
 
私は、
 
 
15.2%
 
 
 
見事優勝!!
 
 
 
 
 
 
と思いきや
 
 
りかが14.3%
めちゃくちゃ少ないなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
15.2%で思ったよりも少ないと思い
ましたが、これで標準なんですね。
健康診断までにもっと落とさないといけ
ないです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すごい② | トップ | お勉強 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KH)
2017-06-02 17:37:47
因みに、私の体脂肪率は13.2です。選手権に参加していたら、私の優勝ですね!笑
すごいですね!! (健三パワー)
2017-06-05 16:14:55
コメントありがとうございます!

完敗ですね・・・・。

もっともっと精進いたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む