健三パワー

牧野スポーツクラブ・星田ふれあいクラブ統括日記&パワフルな内容&熱い選手育成&美味しそうなグルメなど!

タイミング

2016年10月13日 | ~食べ物紀行~

昼食を食べるタイミングをのがし、

もう今日は昼抜きでいいかなぁ~

と思ってた移動途中に、楽々が見

えて、

並んでいない~!

これはチャンス!!

(閉店間際だったんですね)

 

 

 

これもタイミング!!

 

すぐに、バイクを止めて、

のれんをくぐりました!

 

 

 

では、

 

 

やっぱり、

釜揚げうどん大!!

 

 

 

(ちょっと麺が細いなぁ~と

思っていたところで)

 

マスターと話すとこの季節は

麺が細くなるようです!

 

細くても変わらずどっしりと

食べ応えのある麺です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下垣ー完ー | トップ | 崖っぷち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む