健三パワー

牧野スポーツクラブ・星田ふれあいクラブ統括日記&パワフルな内容&熱い選手育成&美味しそうなグルメなど!

すごいぁ~!

2016年12月13日 | K E N Z O E Y E

昨日は、

 

 

 

ちょっと遠くまで、

西宮支配人(枚方校)が一度見学に行って

みたいという施設に、たまたま私のお知り

合いのコーチがおられたので、お願いをし

て!一緒に施設見学に行ってきました!!

 

 

すごくきれいな施設で、会員様もたくさん

おられましたね。また、スタッフのみなさ

んが、立ち止まり笑顔で挨拶をしてくださ

いました!!(すごい~)

忙しい中、支配人様にも長時間貴重なお話

しを聞かせて頂きとても勉強なりました!

生かせるように頑張ります!!

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強化! | トップ | かわいい~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

K E N Z O E Y E」カテゴリの最新記事