健三パワー

牧野スポーツクラブ・星田ふれあいクラブ統括日記&パワフルな内容&熱い選手育成&美味しそうなグルメなど!

継続④

2017年07月18日 | K E N Z O E Y E

健康診断以降、

 

 

KEEP継続中というより、

 

 

やりました!!

 

 

なんと、体重減新記録!です。

 

(水着ですが)

 

74.85kg

少し見えにくですが、75kgを切りました!!

 

これでも、まだお腹をさわるとつまめます・・・。

 

腹筋割るまではまだまだですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 改めて | トップ | 痛い・・・。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなぴょん)
2017-07-18 20:21:53
私より軽くならないでくださいねっ!!!!!
それは (健三パワー)
2017-07-19 07:58:02
 コメントありがとうございます!!
 それはないですよ~
 もし、そうなったら、継続中でなんく、闘病中になります(笑)
Unknown (かなぴょん)
2017-07-19 12:54:59
面白すぎますーーでも、私、見た目より重量があるので、、、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む