健三パワー

牧野スポーツクラブ・星田ふれあいクラブ統括日記&パワフルな内容&熱い選手育成&美味しそうなグルメなど!

目指せ上級!?

2016年12月10日 | K E N Z O E Y E

(swim meet各編たくさんの方にご覧

頂き、ご出演頂き本当にありがとう

ございました



 

ブログ。(健三パワー)

 

 

 

なんとか、今の所頑張って

11年8カ月

続けてきていますが、

 

 

 

いまだ、トップアマレベルです・・

(期間だけでないですよね・・・)

 

 

 

やるからには、

 

目指せ!!

エクスパート!!

(上級)ですが、






月間30万PVですもんね。


これは無理だなぁ・・・

 

 

 

いけている人はほんとすごいですね~

(有名人は別として) 

 

 

見てもらうために、いろいろ設定しないと

いけないんですよね。そういうのを全くし

てないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとう! part2 | トップ | 引退 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KH)
2016-12-10 12:01:08
そんなに肩をはらず、自分の思いを率直にブログにされたら良いんだと思います。今後も楽しみにしております!
御礼!! (健三パワー)
2016-12-11 07:23:14
いつもありがとうございます!!
今まで通り地道に頑張ります!!
今後ともよろしくお願いします!!
感謝! (健三パワー)
2016-12-11 07:26:38
コメントありがとうございます!!
感謝の一言です!!
わかって頂いてるというのは、ほんとありがたいです。
今後とも健三パワー宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

K E N Z O E Y E」カテゴリの最新記事