健三パワー

牧野スポーツクラブ・星田ふれあいクラブ統括日記&パワフルな内容&熱い選手育成&美味しそうなグルメなど!

そば

2016年12月20日 | ~グルメ紀行~

 

昔、山形に住んでいる時に連れて

行ってもらったそば屋で食べた、

ざるそば!がめちゃくちゃ美味し

くてそれからその店に、週1は通

っておりました!それを思い出し、

(残念ながら今そのお店は閉店・・。)

たまにこっちでもそれに似ている

そば屋を探しているのですが、な

かなかないんですよね。

(太くて平らなそばだったんです。) 

 

 

 

そして、

 

 

 

今回は、

ちょっと期待をこめて、

富雄にある

 

こんな感じで、家の中がお店で、

ちょっとわかりずらかったです。

また、ちょっと入りずらい・・。 

 

 

 

 

 

 

ざるそば!

 


美味しく頂きましたが、やはり、

ちょっと違います。。。。

 

 

 

また、出会うために探します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月3日② | トップ | 結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む