健三パワー

牧野スポーツクラブ・星田ふれあいクラブ統括日記&パワフルな内容&熱い選手育成&美味しそうなグルメなど!

ミーティング

2016年10月11日 | 星田スイミングスクール

昨夜は、営業終了後。

 

 

フィットネススタッフが集まっての

ミーティング!

 

 

 

多田羅チーフより下半期に向けての

熱い!?お話しが。

祝日の夜ですが、主婦の方も含め

ほとんどのスタッフが集まってく

れました!ありがたいですね。

 

 

 

もっと遠慮なく、前進するために、

いろいろと意見交換しないとですね。

 

 

 

 

みなさまおつかれさまでした!&

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勢いと強さ② | トップ | タイ焼き »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりません (星田利用者)
2016-10-12 04:12:15
コーチの名前がわかりません。

現在いるスタッフを健三パワーのブログで紹介してくれませんか?

本当にわからなくて寂しい思いをしております。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。
御礼 (健三パワー)
2016-10-12 17:24:27
健三パワーをご覧頂き、また、コメントありがとうございます!
そういえば、10年前に星田に勤務しているときは、
シェイプアップ(カテゴリー)の内容にそってスタッフ紹介していましたね。また、出演承諾して頂ければ少しずつ紹介していきたいと思っております。今後とも星田&健三パワー宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む