健三パワー

牧野スポーツクラブ・星田ふれあいクラブ統括日記&パワフルな内容&熱い選手育成&美味しそうなグルメなど!

沖縄へ②

2016年10月17日 | 星田スイミングスクール

は、やはり、なかなか行けないので、

 

(でも、せめて雰囲気だけでも!!と)

 

昨夜は、沖縄料理堪能しました!

 

 

 

 

 

それも、

星田の社員メンバー!と

星田校達成会!!ということで、

楽しくいただけました!!

 

 

 

 

 

 

久しぶりの生ビール

やっぱり、ビールはうまいよ~

 

 

 

 

 

 

沖縄料理!!

いやぁ~全部美味しかったです!!

 

 

美味しいとお酒も進みますね。

 

 

 

 

平田コーチは、

なんと、

和酒8種類完飲!

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

〆は、

多田羅コーチいわく、

これは、シークアーサーのかまぼこと

 

 

 

 

 

こちらの〆は、

最後まで美味しく頂きました!

 

 

 

 

 

みなさんおつかれさまでした

ありがとうございました



毎月できるように頑張りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コモンシティフェスティバル2016 | トップ | やっぱり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む