健三パワー

牧野スポーツクラブ・星田ふれあいクラブ統括日記&パワフルな内容&熱い選手育成&美味しそうなグルメなど!

気のせい

2017年05月12日 | ~グルメ紀行~

ですかね・・・!?

 

 

 

 

 

 

丼、ラーメン、カレーなど、

メニューがすごく豊富になっ

てるんですが、

 

 

残念ながら、メインの寿司ネタ

の質が落ちてるように思うので

すが・・・・。

 

ガリまでも。

 

 

鉄火巻など普段は食べないので

すが、これが一番でした。

 

 

感じた方おられますかね!?

 

もう一度行ってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満員御礼! | トップ | 根性 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KH)
2017-05-12 13:09:24
同感です。味落ちてます。競争が厳しいのだと思いますが、メニュー増やし過ぎですね。
Unknown (健三パワー)
2017-05-15 07:58:10
コメントありがとうございます。

よかったです!飲食業の競争も大変ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む