健三パワー

牧野スポーツクラブ・星田ふれあいクラブ統括日記&パワフルな内容&熱い選手育成&美味しそうなグルメなど!

勢い

2016年12月28日 | K E N Z O E Y E

少しばかり用事があって、


 

久しぶりに香里校

 

 

 

 

コーチ室に行っても歓迎ムードではなかったですが

差し入れをみせると歓迎ムードに変わりました

(とくに、ひなた

 

 

しかし、勢いがある施設は、やはり、スタッフから

勢い感じますね。

 



 

 

また、 


 

 

フロントにて、いい笑顔

いただきました

tomochan&yuki


 

yukiは、フロントもやっているし、スイミングで

メインコーチもやっているようです!なにやら、

この日の進級テストも100%の進級率だったよ

でなかなか頑張っているじゃないですか~

tomochanもフロント、スイミングメインコーチ

その日はジョイビートも担当していました!

マルでの活躍すごいですね~



 

 

 

また、行くときは差し入れ持っていきますね!! 

 

 

 

 

  

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中日 | トップ | いい写真! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

K E N Z O E Y E」カテゴリの最新記事