センチメンタル ボーイ

あしたのこころだぁ!!

母の日に思う。( ^ω^)・・・

2017-05-14 08:55:33 | こころの旅
五月も半ば、第二日曜日と言えば、、、世間では、【母の日】 五年前に他界した亡き母を想う、、、六年間脳死状態で病床に伏し誰からも看取られず逝去した!、、、その間、余り看病や見舞にも行けず、六年の空白が埋められず、、ごめんね!! 僕はなに一つ親孝行してません、、、いつも、心労ばかり掛けていたような記憶です。でも今は、、、あなたの眠る越前の本山に一番近いところに居るよ、、、 幸せはここにあるが、あなたはここにはいない、、、心ののどこかで何時も僕を支えてくれてる・・・今更ながらと思うけれど、、、僕はあなたの息子で良かったです。僕を生んでくれてありがとう!! 感謝申し上げます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舟木一夫=湖愁= | トップ | 健康管理月間にしょうかな、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。