センチメンタル ボーイ

あしたのこころだぁ!!

クロッカス……チューリップ、そして藤の花

2017-05-05 | 小さな旅
 10か月ぶりにカテゴリー【小さな旅】から ブログを更新します。
昨日、妻やいつもの友だちの5人で自分の家よりほど近い滋賀県草津市の三大神社の藤まつりに行きました。❗樹齢400年とも言われる老藤も見頃…☺花房は……かなり、短めでしたが…?砂擦りの藤……45坪の綺麗な藤棚でした~🎵 時は、GWの終盤でしたが帰り道のイオンモールで買い物をし自分家で晩餐会(年に3~4回開催)!!、、、、途中、息子の友達が6人(中学校の同級生男女)、、、乱入?ちなみに、この日は、息子家族はインフルエンザのため、来てなかった!!でも、ある意味、、、、、訪問者があるっていうのは、嬉しいもんだね!!みんな、、ありがとう !!(^^♪ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 約……半世紀前の夏……☺僕も出場... | トップ | ひと月前の事…… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小さな旅」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL