トラカメの「ALPINE A110 と秘密基地」

所有するALPINE A110 pureと、その他情報の発信基地です。

答え合わせ~ ⇒クイズ!CAGIVA MITO125 yellow

2017-08-07 00:42:44 | ツーリング
トラカメです。

一応、答え合わせと言うか、ネタバラシです。

問題はこちら


オリジナルよりハンドル位置が上がっているとか、
適当なステッカーで飾ってあるのですが…



実は、右サイドのエレファントマークが答えなのです。




実は、カジバエレファントって、正しくは頭が左向きだけなんです。
つまり、ここにあるエレファントマークはオリジナルではないってことです。

いくらキャラクターロゴとはいえ、お尻が前になるのって、おかしいですよね?

そのためか、MITOやPLANETにエレファントlogoを貼っている車両って、お目にかかれません。
って言うか、CAGIVA車で、右に貼ってあるのって、見つかりません。

よくよく探すと、昔、DUCATIがCAGIVAグループだった時代の
DUCATIのlogoプラスCAGIVAエレファントのステッカーがあったようで、
それをDUCATIのタンク右に貼っている車両の写真を1枚だけ見付けることができましたが、
それ以外はCAGIVAエレファントが貼られた車両が、web検索では見つかりません。

そこで、ここに貼ってしまおうと思ったんです。
しかも、左右逆に!
(なんともトラカメらしい発想だと思います)

当初はパソコン駆使して自分で作ろうと思ったのですが、
いろいろ調べるとお金もかかるし大変そうだったので、

~~特注です!~~

世の中には2枚と存在しません!
(ここら辺が自慢!!)

いや本当に、裏返しのステッカーは右用のこの1枚しかあ作らなかったので、
本当にもう他には有りません!

特注なので、色もサイズも指定して製作していただきました。

そのため、個人的には色もサイズもバッチリ!!

~~よろしければ私のアルピーヌA110のブログもご覧くださいませ~~


ではまた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。