建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

たまには。

2016年10月24日 | その他

ネコちゃんの話題をお届けしてみようかなぁと思った齋藤です

1年ぶりくらいに習い事の先生と会う機会がありました

この先生はネコちゃん大好きで現在6匹飼っているそうです

最近、野良ネコを引き取って6匹になったそうですが、まだあと3匹居るとの事

ワクチン接種&去勢済みの穏やかで人馴れしていて可愛い

冬が来る前になんとか里親さんをみつけたいと思っているそうです

出来れば室内飼いをしてくださる方が良いそうですが、いらっしゃいませんか

気になった方は、齋藤までご連絡くださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PB商品 | トップ | 干し柿作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事