建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

秋の絨毯

2016年12月06日 | 富田

先月、駅前通りを歩いていると銀杏の落ち葉が道路に敷き詰められていました。

思わず綺麗だなと感じて写真をパシャリ!

実物はもっと綺麗でした。

その次の日も東二番町で自転車をこいでいると仙台中央郵便局の交差点で

風によって敷き詰められた銀杏が舞い上がった瞬間を目撃!

まるでハリーポッターの世界でした 笑

残念ながら、一瞬でしたので写真は撮れず・・・ 笑

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のお話 | トップ | 週末の話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富田」カテゴリの最新記事