建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

料理が美味しいお店です♪

2016年10月17日 | 佐々木

先週秋山さんが掲載していた通り、仕事終わりに5人で飲んできました!

秋山さんおすすめのお店ということでわくわくしながら事務所から歩く事約15分

途中迷いつつ電話で案内してもらいながらなんとかお店に到着

1階はカウンター席で2階がテーブル席になっており、2階に案内して頂きました。

早速メニューを見ると美味しそうな料理ばかり

注文をさせて頂き料理が運ばれてくるとやはり凄く美味しそうだったので

直ぐに箸が伸びてしまいました

ですので全部の料理は撮れていないのですがこちらをどうぞ!

「秘伝豆」と「鶏つくねの椎茸揚げ」(カレー粉につけて食べます)

 

「鶏セリ鍋」

 

「店主のきまぐれパスタ(サワラのトマトクリームパスタ)」

どの料理もやはり美味しくてお酒も進み大満足な夕食と飲み会でした!

特に最後に出てきた「サワラのトマトクリームパスタ」が絶品で全然魚臭くないんです

パスタにトマトクリームがしっかり絡まってサワラとの相性が抜群やみつきになりそうです

どの料理も味・ボリュームともに作り手である店主さんの思いが篭った素晴らしいものでした

また是非お邪魔したいと思います!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 味覚の秋 | トップ | 初めての草津温泉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。