建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

大宮への旅

2017年06月05日 | その他

【千葉】

とある日曜日、日帰りで大宮へ行ってきました

 

 

お昼は何を食べよう、、

ネット評価が高かったハンバーグ屋さんへ

「ビストロボナペティ」

予約のお客様で本日は満席という看板があり

えーーーーーーーーー

他のお店を探し歩いていて

一周回って再度同じ店を通りかかったら

なんと!空いていたので入店

 

美味しくいただきました

 

 

 

次に向かったのはパワースポットにもなっている氷川神社

パワーを感じてきました

 

 

 

そして今回の目的地がココ

 

NACK5スタジアム大宮

 

 

ベガルタとの試合です

 

試合は負けてしまいましたが、、

 

 

 

 

試合後は疲れた身体に

 

 

はんぺんのチーズ挟み揚げ

美味しかったです

 

 

充実した1日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を愛でる | トップ | 一年ぶりの札幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事