ふみの耽美な毎日

声・耽美・BLCDレビュー等。一次創作やってます。

C92ありがとうございました。

2017年08月13日 | 日々是創作
いやはや夏コミ終了しました。
今日は朝雨がぱらぱらしてて、どうなることかと思いましたが、そこまでひどくなることもなく、逆に涼しいコミケになりました。
とはいえやっぱりあの会場に一日いると、ぐったり・・・。今の今までぶっ倒れておりました。

ぎりぎり入稿してしまい、印刷会社の方には本当に頭が上がりませんよ。
もっと余裕を持ってやらないと、(といつも思うのですが・・・。

スペースに来ていただいた皆さま、ありがとうございました。
やっぱり新聞の話題!でしたね。皆さん6話目、7話目!とおっしゃっていて、愛を感じました。
まだ12話しかいってないのに、あのタイミングで合田と加納が出てくるっていうのと、あの展開にひっくり返りましたよね。。。
あああ。
私も誰かと語りたくて仕方なかったので、嬉しい一日になりました。
こうやって久しぶりに連載という燃料を投入されて、またこの道から抜けられなくなっちゃうのよね。
たくさんの方々とお話できるのが、コミケの醍醐味ですね。
様々な地方からいらしているのもコミケならでは。
ああ、本当に楽しかったです。
今日はオリジナルと同じ日程だったのですね。例年になく、オリジナルはありますか?と聞いて頂く方がたくさんいて、しまった!とあとで気づきました・・・。今度からは新刊をこっそり持っていくようにいたします。
前日までにお伝えいただければ、お取り置きもいたしますので、このブログやツイッターからお気軽にお問い合わせくださいね。
夏の新刊はBOOTHで通販の予約しています。発送は8月25日以降です。


髙村としては、次は9月23日にあります、奇想館4に出ます。
新刊は・・・さすがに厳しいかもしれませんが、夏コミに持っていったセットは全部もっていきますので、ぜひ。
オリジナルも10月1日にJガーデンがありますね☆うわわ、原稿やらなくちゃ。

そうこうしていたら冬コミ?!一年って本当に早いですねえ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« C92☆2日目東キ12b藤咲企... | トップ | 毎日新聞朝刊小説などなど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是創作」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。