kenyのキャンカーライフ!

キャンピングカー遍歴からの楽しみ、苦しみ、整備などに付いて思い付くまま綴ります。何かの参考に成れば幸いです。

西浦温泉パームビーチの一日

2016-10-19 09:28:42 | 中日本

<久々のお孫チャンとの一日>

足柄SAより、おはようございます。

(#^.^#)

昨日、お昼を過ぎ飛び立ちました。

当日、荷物を積み込むと言う荒技で、汗だくでした。

しかし、の~~んびりと秋の好天の下、走っていますよ。

 

そんな今日は、先日お孫チャンの学芸会があり、その後、愛知県 蒲群市に有ります西浦温泉パームビーチに行って来ました。

海岸べたに有ります、無料駐車場に停めます。(ハイシーズンは有料?)

小生は初めての海岸ですが、こんな砂浜が広がっています。

砂浜の両サイドから石を積み上げた、防波堤が伸びています。

ここで息子達は、釣りを一応するのです。

先客の釣り人は、見て居る間に2匹釣り上げました。

さ~~て、我が家の息子、お孫チャンに釣られる魚は居るでしょうか?

防波堤の足元を見ますと、海は浅く、これでは釣れるようには見えません。

何しろKenyは鮭釣り名人? 免許開伝? ですからね。

まぁ~最初から釣りは、諦めているのです。

子供達を砂浜で遊ばせるのが目的ですからね。

お孫チャンの戦利品です。

青い空には、飛行機雲が棚引きます。

秋の空は何処までも青く、澄み渡ります。

どうも釣果は今一つのようですね。

一応、クーラーボックスは持参したのですが。

陽射しが西に傾いて来たようです。

その頃に成って、やっとバンクスから下のお孫チャンが起き出して来ました。

どうもKenyに似たのか、スロースターターのようです。

(@_@;)

更に陽は西に傾きます。

下のお孫チャンを遊ばせる時間が少なく成りそうです。

本日の戦利品ですね。

この中から持ち帰り分を選び、お土産に成りました。

久しぶりにお孫チャン達とバンクスで走る事が出来ました。

大人4人、子供2人でほぼフル積載でしょうか?

コーナーでは、柔らか設定のリアサスが足を出す傾向があるようです。

しかし、大切なお孫チャン達を乗せていると思えば、スピードを落とせば事足りると言う所ですね。

 

青い空、白い砂浜、清々しい風の良い一日でした。

釣果ですか?

当然ながら、ボ・ウ・ズ!

ジャンル:
ドライブ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年 秋 名古屋キャンピ... | トップ | 秋の東北キャラバン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね❗ (コルドじい)
2016-10-19 14:14:39
遂に羽根がはえましたか?この先は、どちらの空を飛び回られる事でしょうか🚐天候に恵まれて快適な旅になるといいですね😃旅先でのブログ、楽しみにしています。
コルドじいさん (Kenyじぃーじ)
2016-10-20 10:47:57
 いゃ~やっと大陸からの高気圧が張り出してくれ、晴天が期待できそうでしたから、飛び立ちました。

昨夜もしっかり、教えて頂いたアルミ箔料理をしてしまいましたよ。
お味はマイウ~~、フライパンも汚れず良い事づくめですね。

旅は何時ものルートですから、あまり期待はしないで下さいね。
(^^:

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。