kenyのキャンピングカーライフ!

キャンピングカー遍歴からの楽しみ、苦しみ、整備などに付いて思い付くまま綴ります。何かの参考に成れば幸いです。

初ブロ友 遭遇!

2014-10-26 13:09:47 |  北日本

<ブログ友達に会えました>

昨日らい、ブログ友達の「COMTECH」 (こむてっく)さんとコメント欄でやり取りをして居ましたが、会う事が出来ました。

予定どうり、道の駅 大子で、先に到着し待っていてもらってました。 

(#^.^#)

待たせて申し訳ありませんでした。m(__)m

COMTECHさんは、ピッカピッカのオルビスで、奥様御同伴でわざわざ栃木から、駆けつけて頂きました。

ご挨拶をし名刺を頂きましたが、小生は名刺は生憎、持っては居りませんので自己紹介だけでした。

名刺を作成した方が良いのでしょうか? 人の輪を広げるには、有った方が良いのでしょうね。

お互いのキャンカーの室内も紹介しましたが、オルビスは非常に豪華、綺麗で素晴らしいの一言でした。

それに比較し、小生は旅の途中ですから、着替えとかパソコンの電源は出しぱなしで、お恥ずかしい所を見せてしまいました。

また、オルビスのサブバッテリーは、リチュウムイオンバッテリーだそうです。

リチュウムイオンバッテリーは、容量の90%もの放電が可能と言われているスグレ物です。

当然、充電系も専用に成りますが、長く使いたいとの事で最初より選択されたようです。

可愛らしい奥様を交え暫し歓談後、別れましたが、何しろ初体験なもので、声が上ずり困りました。

また会える事を約し本日はお開きとしましたが、良い時間を過ごさせて頂きました。

ありがとう御座いました。

 

本日 も読んで下さりありがとう御座います。

ランキングに参加しております。宜しければポッチとして下さい。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (COMTECH)
2014-10-26 17:00:18
当方も興奮気味になりました。

次回はお酒付きで語らいましょう。

この後の旅もお気をつけて‥
名刺交換・・・ (畠mama)
2014-10-26 19:40:29
是非とも楽しい写真入りの名刺を作って置いて下さいねえ♪( ´θ`)ノ
いつの日か、52まることも名刺交換出来ることを楽しみにしていてくださいよ。。。
Unknown (せんべいまゆ)
2014-10-27 10:40:43
ブロ友さんとの出会いもキャンカー旅の楽しみのひとつですね。
私もインディの時から名刺を作ってますよ。
だって、みなさん作ってて名刺をくださるから・・・(^^)
Unknown (ちゅん)
2014-10-27 12:05:11
ブロ友さんとお会い出来るのって、とても楽しい時間ですよね♪
名刺ですが、私も作ろうとは思いながらも思うだけで
出来ておりません・・・

いつか交換させて頂きたいです~kenyさん♪
COMTECHさん (kenyじぃーじ)
2014-10-27 12:23:02
 いや~何かとお世話になり、ありがとう御座いました。
キャンピングカー談義、美味しいお酒、肴談義と話題は、つき無いかも知れませんね。
宜しくお願いしますね。
畠mamaさん (kenyじぃーじ)
2014-10-27 12:27:45
 何時もありがとう御座います。
キャンカー生活は長いのですが、根がシャイなもので、今回が初遭遇でした。
名刺など思いも付かず、COMTCHさんには失礼してしまいました。
何とか考えて見ますね。
せんべいまゆさん (kenyじぃーじ)
2014-10-27 12:31:12
いや~せんべいさんなら、有名人だし、人も食べてるようだし、名刺は常識かと。。。。
せんべいさんには襲撃されないよう、用心しますです・・・
(笑)
ちゅんさん (kenyじぃーじ)
2014-10-27 12:36:49
お久しぶりです~~。
そちらから、雪の話題も来ていますが、もう初雪は有ったのでしょうか?
お互い、お会い出来る日までには、名刺を作らないといけませんね。どちらが早く作るか、競争ですかね。
また宜しくです。
Unknown (ぜんぱぱ)
2014-10-27 21:53:25
ブロ友どうしの出会い、いいですね~(^_^*)
いつかは、keny師匠ともお会いしたいです。
里帰りの時には、教えてくださいね。
一族総出で山陽道を封鎖して、お待ちしますね。
でも、キャンカーが顏を付き合わせているのは偶然?それとも・・・・
ぜんぱぱさん (kenyじぃーじ)
2014-10-28 10:49:34
 いや~初体験でした。やっと大人に成れたかしらん?!(笑)
それに一族総出では、しゃいなKenyは、Uターンしてしまいますので、お手柔らかにお願いします。
顔突き合わせは、オルビスが大型車レーンに駐車されていましたから、スペースを有効活用させて頂きました。
もしかして、襲撃返しとか。(笑)

コメントを投稿