マーシャル諸島

ニュートレーディングのブログ~マーシャルで出会った皆さん、こんにちは。

テッド来日!

2009-11-09 11:49:07 | マーシャルで出会った人々
マーシャル同窓会です。

テッドこと大久保さんがフィリピンより帰国されました!


あまり変わらないですねー。
あんまりいい写真でなくてごめんなさい。
今はフィリピンのダバオにいらっしゃるそうです。


手前左から時計回りに
まさや、あきちゃん、TED、じゃいあん、坂本所長、社長、柴田さん、りえ

写ってないけど、
由美さんとジャイアンJr2人も参加しました。

周りは1996年頃にマジュロにいた仲間です。
みんなグアムにいらした大久保さんにはお世話になっているんです。

実はお店の人をも巻き込む事件が起こったんだけど、
本人は反省しているようなので、
ここに記すのはやめましょう。
(まあ、もう半分書いてるようなもんだけどね。)
メロンももらっちゃったしね。

Ted、体に気をつけてまたお会いしましょう~。

りえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ (じゃいあん)
2009-11-09 14:50:05
きゅうりさん、お疲れ様でした。腰の具合はいかがですか?大手町の地下鉄の階段で見事なほどぶざまに転げ落ちたきゅうりさんの姿が目に焼きついて離れません。でもその後の南行徳スナックでの門間追悼飲み会は楽しかったですね。久しぶりに飲んで歌った気がします。
またいつか行きましょう。
返信する
記憶の断片 (きゅうり)
2009-11-09 20:32:38
朝、眼が覚めて腰の辺りが痛いので寝違いたのかな、と思っていた。大井競馬へ行く途中の
浜松町のモノレールの駅中にマッサージ店があった
のでよっぽどマッサージしていこうかな、と思ったくらい。記憶をたどるも、断片的で、スナックの綺麗なお嬢さんと柴田とちゃいあんの笑顔があるだけ。記憶が途切れている、、、。
迷惑をかけてすみません、、、。
返信する

コメントを投稿