マーシャル諸島

ニュートレーディングのブログ~マーシャルで出会った皆さん、こんにちは。

バレンタインデー

2012-02-23 18:18:04 | オフィスにて

 

投稿遅くなりましたが、バレンタインデーにゴディバのチョコレートをリエ先生に頂きました。

ビックリしたのは見た感じチョコレートよりもケースの方が高級そうである。

右の写真に注目、写真を撮る前に一つ食べてしまい後悔しました。

チョコレートの味ですが高級な旨みがしました。

りえちゃんどうもありがとう。

来年も宜しく、ゴディバも良いけど明治のミルクチョコレートも好きです。

 

バンジーノ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アグネス・ラム (立ち直れ)
2012-02-25 07:49:07
登校拒否から立ち直って登校したね。

りえ先生からチョコをもらったね。

目方の力がにらんでるぞ。

目方の力のいじめにあうぞ。

返信する
お早うございます。 (エイトマイル KAKU)
2012-02-26 09:22:52
そうですか、登校拒否!!

りえ先生のバースデーには登校してビックなプレゼントしたことでしょう~~

そろそろ三寒四温突入しましたね。

大門夏冬で待ってるぜぇ^^:)
返信する
アグネス・ラム (お返し)
2012-02-27 09:19:52
ゴディバのチョコレートのお返しは、一般的に

はティファニーのネックレス、バッグならバー

キンと決まっている。

りえ先生は月から来たわけではないので、家具

屋姫といったところか。
返信する
ラストバレンタイン ()
2012-02-27 14:17:38
おまちかねの社長の投稿でした。

ちなみにGODIVAは今年のみ。
だって、ガーナチョコのがおいしいんだってさ。

それに、写真撮るーって言ってたのに、先に食べちゃうしね。
返信する

コメントを投稿