よしなしごと

宮古島でダイバーさん向けの民宿を営む ken-mamaの島日記

甘味が足りません! (><)

2017年07月13日 00時45分57秒 | 食・レシピ
こんなに マンゴーが出回ってきたのに…… ちっとも 美味しくない。



もう 美味しくなったかな? って 思って買って、いつも 裏切られる。
外れクジばっかり 引いているのかな?? 


いつもお世話になってる マンゴー農園さんは、
「 商品は どんどん出てきますが、7月末にならないと 糖度が乗ってきませんよ 」
と 言われるのですが、見ると ついつい… ね。

贈答用のマンゴーを見ると、 「 糖度 」 を 明記している農園がある。

良心的だわ~~

全部、そうなったらいいのに…。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ティダ・ファクトリー | トップ | 400本 おめでとう!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。