よしなしごと

宮古島でダイバーさん向けの民宿を営む ken-mamaの島日記

穏やかな日が続きます

2017年01月04日 22時14分32秒 | 日常
今日も、26℃ 夏日の宮古島です。


朝寝坊をしちゃったので、昼食後 歩きに行ってきましたが 暑い~~
1時間くらい 歩いただけなのに、汗 ビッショリです。

今日は、いつもの港から 少しコースを変えてみました。
( ちょうど 沖縄電力の 裏手にあたります )

穏やかな海です。 空が青いから 海も抜けるような ブルーです。



今日から 仕事始めのところが多く、近くの工事現場の ショベルカーの音が うるさいですが…


ボヤ~ッ と 海をながめたり、写真を撮ったりして 15分くらい 道草してしまいました。

家の近くまで戻ってくると、夫が 道に出て 私の帰りを待っていました。
少し 遅かったので、心配したみたいです。

へへっ、愛されてるじゃん!   …… と思ったら、

「 お前に何かあったら、俺が困るからさぁ~ 」


でしょうね~~、 そうだと思いましたよ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年  初日の出 ~ 初詣 | トップ | お野菜がいっぱい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。