よしなしごと

宮古島でダイバーさん向けの民宿を営む ken-mamaの島日記

梅雨の最中

2017年05月15日 23時52分02秒 | 日常
今日は 曇り ・ 雨 の 予報。
梅雨なんだから 仕方ないな と思って 朝起きると、
いいじゃん、いいじゃん !!  
 
青空 が 広がっています。

これだけで 気分 になり、即 ウォーキングに。


南国のお天気は 気分屋さんなので、
晴れてるうちに行かないと、いつ 雨が降ってくるかわからないからね。



沖縄電力 裏の海





まだ 朝の7時半なのに 4~5台の車が停まっていて、
オニイサン、オジサンが 釣りをしていました。


海岸沿いの道端には、ハマヒルガオが咲いて 絨毯のよう。






いつもの 下崎埠頭




でも、そのあと だんだん お天気は下り坂… 3時過ぎには 雨が落ちてきました。
やっぱり 予報通りのお天気でしたね~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨入りしました | トップ | 程度ってものを わきまえない... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。