soramado cafe

ソラマドの家からおしゃれなライフスタイルを紹介します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ソラマド撮影

2009-09-03 | Weblog
今日は現場撮影に出掛けました

久しぶりのソラマドの家を撮影

完成するのを心待ちにしていました

まず、目についたのはキッチン

天井のグレーチング部分は吹抜けになっているので

そこから太陽の光が降りそそぎ

とても明るくキッチンを照らします

  


2階のお部屋はお施主様が猫好きということで

キャットウォークが取付けられています

猫ちゃんが入れるよう小さな穴も作ってありました


手前に映っているのはお施主様お手製の階段

とても上手にできていますね

私も猫になった気分でカメラをパチリ



他にもこだわったステキな洗面ボールなど

見どころ多いソラマドの家でした

猫ちゃんもきっと住み心地バツグンなはず


*tako*
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋? | トップ | 種まき »
最近の画像もっと見る